4月7日からの臨時休業について(連絡メール送信内容)
新年度当初の学校の予定について、4月3日(金)の緊急メール及び4月6日(月)に配付した文書でお伝えしましたが、その後の感染状況の変化を受け、首都圏を中心に緊急事態宣言が発令される状況となりましたので、厚木市内の小・中学校全体で、次のとおり対応が変更されることとなりました。
1 臨時休業を4月7日(火)から開始します。 休業期間は現段階では4月17日(金)までの予定ですが、今後の状況によって変更する可能性もあります。 2 自学自習室も4月7日(火)から開始します。利用を希望する方は、利用初日に学校 で申し込みをしてください。(利用についての詳細はHPでお知らせします。) 3 教科書・宿題の配付期間は、4月8日(水)〜4月9日(木)の9:00〜16:30です。保護者の方が学校に取りに来てください。そのときに保健調査票とアレルギー調査票を提出してください。また、就学援助の申請書類が必要な場合も職員に申し出をしてください。来校の際は、昇降口からお入りください。 なお、本日、感染の心配により欠席したお子様については、出席簿上の「欠席」の扱いとはいたしません。これからも学校からのメールとHPの確認をお願いします。 また、学校から連絡する場合があるので、連絡先が変更したときは、連絡をお願いします。 |
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