自転車に乗るときには、ヘルメットをかぶりましょう。外出するときには、防犯ブザ―を携帯しましょう。

4月7日からの臨時休業について(連絡メール送信内容)

 新年度当初の学校の予定について、4月3日(金)の緊急メール及び4月6日(月)に配付した文書でお伝えしましたが、その後の感染状況の変化を受け、首都圏を中心に緊急事態宣言が発令される状況となりましたので、厚木市内の小・中学校全体で、次のとおり対応が変更されることとなりました。

1 臨時休業を4月7日(火)から開始します。
  休業期間は現段階では4月17日(金)までの予定ですが、今後の状況によって変更する可能性もあります。

2 自学自習室も4月7日(火)から開始します。利用を希望する方は、利用初日に学校
で申し込みをしてください。(利用についての詳細はHPでお知らせします。)
3 教科書・宿題の配付期間は、4月8日(水)〜4月9日(木)の9:00〜16:30です。保護者の方が学校に取りに来てください。そのときに保健調査票とアレルギー調査票を提出してください。また、就学援助の申請書類が必要な場合も職員に申し出をしてください。来校の際は、昇降口からお入りください。

 なお、本日、感染の心配により欠席したお子様については、出席簿上の「欠席」の扱いとはいたしません。これからも学校からのメールとHPの確認をお願いします。
 また、学校から連絡する場合があるので、連絡先が変更したときは、連絡をお願いします。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30