厚木愛甲地区中学校総合体育大会バドミントン大会

写真2
画像1
画像2
画像3

厚木愛甲地区中学校総合体育大会バドミントン大会

6月29日(土)に愛川町にある1号公園体育館で厚木愛甲地区中学校総合体育大会バドミントン大会が開催されました。男子は、団体戦と個人戦が、女子は団体戦が行われました。
男子は団体戦優勝、個人戦についてはシングルスの優勝は逃したものの準優勝と3位をダブルスについては1位から3位までを独占することが出来ました。
女子の団体戦については、6校のリーグ戦で行われました。初戦は、これまでの実績では1番の荻野中と対戦し勝利を収め幸先の良いスタートを切ることができました。その後は順調に勝利し全勝で見事優勝することが出来ました。小鮎中が団体で優勝するのは6年ぶりということで、来週行われる個人戦もこの調子で頑張って欲しいと思います。
今日は、雨の中多くの保護者の皆さんにご声援をいただきありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

厚木市陸上競技選手権大会

6月9日(日)に厚木市荻野運動公園陸上競技場で厚木市陸上競技選手権大会が行われました。小雨まじりのあいにくに天気でしたが、本校からも多くの生徒が出場しました。
初めて大会に出場する生徒もいましたが、先週の大会に引き続き出場した生徒もおり先週よりもいい記録を出すことが出来た生徒もいたようです。
結果は賞状を頂いた生徒は4人でしたが、中には接戦の末に賞状を逃してしまった生徒もいました。
これからは通信陸上県大会や地区総体に向けてしっかりと練習を行い悔いのないように頑張って欲しいと思います。
雨の中を応援に来ていただきました保護者の皆様ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。
画像1
画像2
画像3

神奈川県通信陸上県央予選会

6月1日、2日に神奈川県通信陸上大会県央予選会が行われました。
二日間とも競技するにはちょうど良い天候になりました。選手たちは全国大会につながる予選会ということもあってか好記録を出た競技もありました。
本校からも二日間、生徒が競技に参加しました。結果としては、男子800mで通信陸上県大会に出場することが決まりました。7月の通信陸上ではこれまでの記録更新を期待したいと思います。
また、県大会出場が叶わなかった生徒の中にはベスト記録を出すことが出来た生徒が何人かいました。来週は、厚木市の大会があるので更に良い記録を出せるように頑張って欲しいと思います。
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31